年賀状印刷

早いもので、いよいよ年賀ハガキの販売がスタートしました。今から少しづつ年末ムードも高まっていくと思います。

年末と言えば忙しくなりますが、楽しいイベントも続々。そんな中で年賀状のシーズンでもあります。

とにかく忙しい年の瀬。「絶対、自分で作る派」なら話は別ですが、できれば負担を避けたい、時間が無いという人にオススメなのは、印刷サービス。

プリンターの調子が悪い、年に一度のためにプリンター買うのも勿体無いという人にもオススメです。

nengajo_06.jpg

そして面倒なのが表面の宛名印刷。受け取り人の住所氏名の印刷ですね。1枚ごとに入力・印刷の手間がかかるので、業者は引き受けたがらない。

最近では、宛名印刷をする業者も出てきましたが、驚くほど高い!そんなにかかるなら自分で手書きしたほうがいいよ~と思うくらいの高さです(^^;)

でも、挨拶状ドットコムの年賀状印刷サービスの宛名印刷オプションは、1月11日までの申し込みなら、基本料金部分が無料!これは嬉しい♪

年賀状印刷には早割があります。昨年の早割は30%割引きでしたが、今年はなんと40%!これは大きい。

忙しいこの時期、年賀状印刷で手間と時間をカットして、他のことをする時間に当てたいですね。







この記事へのコメント