旅行 後払い

明日から4月に突入!そして4月下旬からは10連休に入る人も多いと思います。

毎年ゴールデンウィークの旅行は予約が取れませんが、今年は10連休で少しは分散されるのでしょうか?10日間まるまる旅行という人もそうそういないと思うので。

旅行に行くと支払いの関係でいろいろと考えることもあると思います。後払いできたらな~とか。





この旅行代金の後払いに対応しているサイトがありました。急な出張などで直前予約になってしまった人を対象にしているので、当日予約にもしっかり対応しています。

そのあたりの事情を考慮しての後払いOKというわけですね。急な宿泊になった人には大助かりですね。

プロ野球開幕 中田翔

ついに2019年のプロ野球が開幕しました。

日本ハム対オリックス戦では、日本ハムの中田翔選手がサヨナラ満塁ホームランというド派手なスタートを切りました。

延長10回裏で日本ハムは1アウト三塁のチャンス。オリックスとしては満塁策という苦渋の決断。

baseball_hit_man.png

中田選手はそれまで4打席無安打だっただけに、有り得ない作戦ではなかったにしろ、そういう場面で中田選手が燃えないわけない。劇的なエンディングでした。

さて、今年はどんなドラマが見られるのでしょうか。

GACKT 違法営業疑惑

GACKTさんに違法営業疑惑という報道が!

多くの人々に絶大な影響力を誇り、神とまで称される(私が思っているだけか?)だけに、騒ぎは大きくなりそうです。

もしクロだったら、出演作品が見れなくなる~!まだ「翔んで埼玉」見に行ってないのに~

事実でないことを祈りたいですね。




posted by しんや at 23:58芸能

綾瀬はるか 9連覇

綾瀬はるかさんが9連覇したとのニュースを見て、何かスポーツでもしてたっけ?と軽く自分にツッコミを入れてしまいました。

記事を読むと「テレビタレントイメージ2019年2月度調査」の女性タレント部門だそうです。




2月度調査ということですが、この手のランキングは年に1回だと思っていましたが、調査機関もいろいろあるんですかね。2月度ということは9連覇って、9ヶ月連続ということなのかな~

それはともかく、2位以下は新垣結衣さん、北川景子さん、深田恭子さん。錚々たる面々を抑えての1位は凄いです。綾瀬さんの柔らかな雰囲気も人気の一つなんでしょうね。

posted by しんや at 23:44芸能

指原莉乃 苦言

無理な幕引きに異議あり!AKBグループ全体のエース格であるHKT48の指原莉乃さんが苦言を呈し、物議を醸しています。

NGT48の山口真帆さんが自宅前で暴行を受けた事件について、第三者委員会の調査報告書に関する記者会見が開かれましたが、その内容が波紋を広げています。

一連の騒動を見ていて思ったのが、運営側のAKSも含めて幕引きありきという印象を受けます。本人並びに周りのメンバーがなんら納得していなければ幕引きなどできるはずもありません。

逆にこじれた事態になるのがオチ。ここは完全に双方が納得した形に着地できるよう、全てを出し切る他に解決方法は無いような気がするのですが。今後の展開はいかに?



posted by しんや at 22:05芸能